具体的な業務内容
<未経験応募可>【富山/魚津・転勤なし】経理・総務事務◇/年休119日/残業10h程
PCスキルあれば応募可能!/土日休み/10年以上勤務される方も多数で定着率◎/富山に根付いた老舗建機部品メーカー
■仕事内容:
建設機械部品などの製造を行う当社魚津工場にて、経理事務、給与社保関連業務をお任せいたします。最初は補助業務や入力業務など簡単な業務からお任せいたしますので未経験の方も安心してご応募ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・会計ソフトを利用した月次計算
・Excelによる原価計算、その他管理資料の作成
・給与社保
・総務、庶務業務(ファイリング、電話応対、諸雑務を含む)
■ご入社後の流れ;
・今経理業務と給与社保業務をされている女性の方から少しずつ簡単な業務から引き継いでいただきます。なれていただけるまでOJTでご指導いたします。
■はたらく環境:
・作業を分担しながら残業はなるべくしないよう調整しております。残業は10時間程を想定しております。
・自動車通勤されている方がほとんどです。
■組織構成:
・事務部門には4名が在籍しております。そのうち経理総務2名、仕入管理担当が2名と分担しながら業務を行っております。(30代2名、40代1名、50代1名/全員女性の方です!)
・10年以上勤続されている方もいらっしゃり、定着率も高い職場です!
・協調性が高く、また、まじめな方が多い組織風土です。わからないことがあればすぐに聞ける環境で、お互い協力しながら作業をしております。
■当社について:
1989年創業、兵庫県尼崎市に本社を構え、建設機械部品及び関連製品の製作や溶接構造物の製作を行っております。中でも当社は中板厚の溶接構造物の量産を得意としています。プレス、溶接、機械加工の一貫生産体制により顧客のニーズに応えながらスピーディーな生産を実現しております。また、小型建設機械用部品については50年間継続してお客様に納入しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成