具体的な業務内容
【港区】公共インフラ施設の建築電気設備設計◆創業50年/基本土日祝休み/残業25H/年休126日
【官公庁からの案件9割以上/業績好調/残業月平均25H程度/年休126日/基本土日祝休み/在宅勤務可能】
電気設備のコンサルティングを行う当社にて建築電気設備設計として主に設計書類の作成をお任せします。官公庁からの依頼が9割以上の為業績は安定性を保っております。
■業務内容:
・書類作成の為の現場調査
・協業/関連会社との折衝・ヒアリング
・新たな技術の適用やコスト削減のためのシステム考案
・工事の計画立案/図面の作成等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■はたらき方:
基本土日祝休み※/残業月平均25時間程度/年休126日/在宅勤務可能
※1月〜3月は繁忙期の為隔週で土曜出勤が発生する可能性がございます。4月〜12月の間は基本土日祝休みです。
■入社後の流れ:
OJTを通して先輩社員のサポートを受けつつ、基礎部分から少しづつ業務を覚えていただきます。
■配属先について:
配属予定の設備設計課には3名所属しており、20代から50代の幅広い年齢層で構成されております。年齢、役職関係なくコミュニケーションが活発におこなわれるような環境です。
■当社の魅力・特徴:
・当社は設立から一貫して上下水道施設など社会インフラの電気設備計画・設計に携わってまいりました。 具体的には私生活に重要な水道施設、下水道施設、トンネル、病院、太陽光発電に係わる電気設備の調査、計画検討・設計を行っています。
・特に、浄水場・下水処理場等の上下水道施設の電気設備では非常に高いノウハウを有しており、数多くの実績を残し、人々の豊かな暮らしに貢献してきたと自負しております。
・官公庁からのご依頼が9割以上を占めており、長い間私たちの技術やノウハウを評価いただいております。同社の前身であった会社は昭和47年に創業しており、これまでの顧客の方からの信頼も厚く、コロナ渦の業績も常に伸び続けております。(ティー・アンド・ティー株式会社に改名したのは平成10年です。)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例