具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】BPOサービス営業/マネジメント候補◆既存顧客向け/在宅勤務中心/土日祝休み
〜既存顧客向けBPOサービス営業/プレイングマネージャーとして営業とマネジメント業務を両面担当/IT業界最大手NTTデータグループ/超安定基盤と充実した福利厚生が完備/在宅勤務可×所定労働7.5h×ノー残業デー有りと働きやすさ◎/中途入社者多数〜
■業務概要
電力業界の既存顧客をメインとするBPOサービスの法人営業業務および組織マネジメントをお任せします。
既存顧客から新たな案件の創出しながら、チーム全体での営業推進をおこなっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■詳細
・顧客訪問・折衝(業界・顧客の情報収集、課題分析〜アカウントプランの策定および実行)
・既存顧客の重要キーマンを抽出し、新たな案件創出のための営業戦略を立案〜実行
・営業組織のマネジメント業務(組織の方針や目標の策定および管理、後輩への指示出し・管理)
■働き方
・残業時間は所定労働7.5hに対して、月30時間程度となっており、8時間労働換算した場合で20時間程度と過度な残業がない環境です。
・在宅勤務が中心であり、毎週水、金曜日でノー残業デーも設けているなど、WLBの整備に力を入れています。
・育児時短勤務を小学生になるまで適用ができ、介護時短勤務も制度として整っています。
■職務の魅力
◆大手グループならではの働きやすさ
当社は勤務時間が7.5時間・週4日程度のテレワーク導入など、ワークライフバランスが充実しております。それぞれがモチベーション高く業務に集中できるよう、働きがいのある組織づくりを積極的におこなっております。
◆他領域の大手顧客とのつながりを創出できる
本ポジションは電力業界の既存顧客がメインとなりますが、当社には他にも多様な業界のお客様との人脈の構築が可能です。社内外問わずネットワークを広げることで新たな業界の知識やノウハウを習得し、ご自身のスキルをより一層磨くことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例