具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】研修アシスタント◆週2~3在宅・残業月5H◆幅広いスキルを1から身に着ける
〜あなたの強みや、やりたいことが見つかる★異業界出身が多数活躍!/丁寧なフォロー体制〜
■当社について
人材不足が課題となっている昨今、「業務代行」によって煩雑な業務を効率化される企業が増えています。当社ではそういった企業に対し、業務代行として支援を行っております。クライアント様の業種は多岐にわたり、これまでWEB制作会社、コンサルティング会社、デザイン会社、食品卸会社や一部上場企業様とも幅広く取引させていただき、実績に繋げています。
■仕事内容について:【変更の範囲:会社の定める業務】
業界問わず、中小企業から大手企業における「業務代行」のプロジェクトが多数あり、本ポジションでは、下記の研修運営アシスタントのお仕事をお任せしたいと考えています。
■プロジェクトの詳細例
◇研修運営の運営アシスタント
・研修運営会社の担当者と研修スケジュールや事前準備
・対面での研修会場での資料配布、マイク渡しなどの運営サポート
◇他にも経理サポートやクラウドサービスの営業代行など、多数プロジェクトをご用意しています。
※定期的なジョブローテーションもございますので、色々チャレンジできます。
■入社後の流れ:
・OJTなどを通し、知識やスキルを身に付けていただきます。分からないことは質問しやすい環境なので、業務経験や知識に自信がなくても、安心してください。
・未経験・第二新卒で、異業界から中途入社したメンバーも多く在籍しています。(例:携帯ショップでの販売、中古車販売、保険営業など)
■キャリアパス
定期的なジョブローテーションもございますので、色々チャレンジできます。現時点で明確な目標がなくても、なんとなく「こんなことやってみたい」など、前向きな気持ちがある方であれば、どんな方でも活躍できます!一つの分野だけでなく様々な仕事に挑戦することができるのも特徴ですのであなたに合ったキャリアを一緒に見つけていきましょう。
■やりがい:
お客様とダイレクトに関わるお仕事なので、感謝の言葉をもらった時の喜びを感じることができます。
■配属組織
20代〜30代前半の社員が在籍しております。基本的にはハイブリッド勤務となり、一部対面での研修立ち合い等がございますが、リモートと組み合わせて柔軟に働き方を整えることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成