具体的な業務内容
【未経験歓迎】事務/営業からのキャリアチェンジ歓迎/建築・不動産特化の転職エージェント/土日祝休み◎
~建設業界に特化した人材紹介サービスを展開/未経験から習得可能/フォロー体制充実/事務職だけでなく業務の幅を広げたい方によりマッチします/年休125日/フレックス制/綺麗なオフィス空間/長期休暇取得推進~
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
建設業界に特化した人材紹介サービスを展開する当社にて、事務スタッフを募集いたします。総合事務職として、庶務業務の他、一部営業サポート業務をお任せします。経験を積んでいただきながら、長期就業が叶う環境です。
■業務詳細
<営業サポート業務>
・契約書、請求発行
・求人票掲載
・社外対応(各媒体、システム担当者との打ち合わせ)
・求職者への定期メール送信(未経験でも問題ございません。)
<庶務業務>
・電話対応、来客対応
・採用業務及びそれに付随する業務
・入社退職手続き
・求職者への
・社内設備、備品管理
・外部顧問対応
・経理業務 など
■安心の教育体制
入社後はOJTをメインに当社の業務を覚えていただきます。具体的には、2週間ほど導入研修を実施し、具体的な仕事の流れやスキル等を学んでいただきます。3か月程度OJTを行うことを想定しているため、安心して業務に取り組んでいただけます。
■働き方
同ポジションでは、月平均残業10h~20h程度の想定となっております。また、フレックスタイム制度(試用期間終了後に適用可)もあり、柔軟な働き方のもとで、着実にステップアップしていただける環境が整っております。
■当社の特徴
<業界を熟知した専任担当者>
実際の建設現場で経験を積んだ専門の担当者がカウンセリングを行い、求職者様に最適な求人を紹介します。
<グループ企業との連携>
建設事業を行うグループ会社との連携により、他の転職サイトには載らない非公開求人等の限定求人情報が定期的に寄せられます。
<大手人材紹介会社にはない手厚いサポート体制>
志望企業に即した提出書類の書き方から面接対策まで一貫したサポート体制があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成