具体的な業務内容
【港区】マーケティング部スタッフ(ECサイト運営・イベント運営・企画)◆基本、定時退社
■高級ブランドとして一般的に認知されているブランドに関連したワインを専門的に輸入・販売事業を行っている当社にて、新たにマーケティング担当者を募集します。入社後の流れとしては下記を想定しております。
■業務内容:社長直下のイベントのプロジェクトチームを組成し、Lamborghiniのイベントが8月から1月にかけて実施予定です。そのイベントの企画から実施におけるプロセスの中で下記のような業務をご担当いただく予定です。
・ECサイトの立ち上げ
当社独自のECサイトを立ち上げ、運営、データ収集などを行います。
・SNS運用
公式LINEの登録者対応とその管理、特定シリアルコード取得の手続き、TikTokの運用、データ管理
・クライアントと協働しイベント時の副賞アイテムの選定
・クライアントへの依頼事項に対しての納期管理業務
*上記は、業務の一例です。新部署での仕事となるため、今後、様々な業務をお願いすることになります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:配属先の部署は、代表直轄の部署です。代表、営業と同業務を兼任している社員1名(女性)、外部に依頼しているコンサルタント1名の計3名体制のチームに加入していただきます。データ分析のやり方や業務の進め方について、代表とコンサルタントの指示の下、日々の業務に取り組んでいただきます。
■魅力ポイント:
【業績好調】
昨今のワインブームにも後押しされて業績も好調。 今年の4月からオフィス拡大のため六本木のアーク森ビルへ移転となっております。更なる成長が予測されている企業にてスキルを高められる環境です。
【分析力が高められます/他職種から挑戦可能なマーケティング職】
新部署のメンバーとして、様々な経験を積むことができます。コンサルタントの指導の下、分析力、企画力が高められます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例