具体的な業務内容
【新宿/40~50代活躍中】自社商品のマンション工事の現場管理※年休120日/土日休み/転勤無
~平均年収694万円(事務系含)/充実した研修体制あり/転勤なし/直近10年の定着9割と就業環境◎/中途入社多数◎~
■担当業務:
自社の保有するマンション(3〜4層の20〜25戸)の工事全体をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・土日休みで年間休日は120日、残業時間は平均35時間程度です。
また首都圏の案件がメインとなりますので、出張はほとんどございません。
■担当業務詳細:
・営業・設計との打ち合わせで、イメージや予算、思いなどを共有します。
・全体スケジュールの確認・管理: 建物の写真撮影
・工事に必要な資料作成や書類整理
・スケジュールや工事の進み具合の確認
・作業を行っていただく業者のシフト管理
・実際に建てた物件のアフターメンテナンス
・コスト管理や品質確認、安全確認他
■キャリアパス:
業務に慣れてきたら、設計や営業と組んでプロジェクトを行うこともあり、用地の仕入、開発、販売までの流れを知っていただくことができます。その後将来的には、施工管理としてキャリアアップをし、市場価値を高め続けることが出来ます。
■働きやすい環境:
週休二日制が徹底されています。夏休みや冬休みは計画的に7日からの9日取れている環境です。(連続で取得可能)また住宅手当(28歳の誕生日前月まで住宅手当20,000円)などの福利厚生も充実もしています。
■配属組織:
設立10年の会社なので中途入社の方も多く、また中途社員の定着率も高い職場です。離職率は低く、先輩社員の方々も丁寧に指導をして頂ける環境です。
■当社の魅力:
「自分たちの手で価値を生み出す」ことにこだわり、自社一貫体制(土地の仕入れから建物を建てるまで)を貫いています。そのため、お客様が住むというイメージを持ちながらデザイン性の高いお洒落な住宅をつくれるのが当社の特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例