具体的な業務内容
【◎未経験歓迎/新座】構内作業管理/出荷の進捗・スタッフの管理等◆研修充実◆ニチレイロジG
<◎未経験歓迎/運送・運輸事業大手のニチレイロジグループ/福利厚生が整っていて働きやすい>
● 仕事内容
ニチレイロジグループに属する当社で、物流センター構内作業管理の正社員スタッフを募集中です。日配・生鮮食品の入荷、検品、仕分け、出荷などの進捗管理をお任せします。
また、出勤管理や労働時間管理、作業の指示出しなどをはじめとして各作業を担当する構内スタッフの管理をお任せします。
現場作業管理の経験がなくても研修でしっかり基礎から学べるので、未経験でもご活躍いただけます!
【変更の範囲:会社の定める範囲】
●組織構成
管理長1名 社員5〜6名(★募集ポジション) パート50名
●人間関係の良さが魅力です
ニチレイロジグループの各事業所の魅力は、人間関係の良さにあります。
上司、部下をあまり意識することなく、楽な気持ちで働ける会社と評判です。
気さくなスタッフが多く、未経験でも手取り足取り教えてくれる先輩スタッフばかりで、すぐにとけ込める雰囲気です。
●物と人の流れを管理します
作業管理スタッフのお仕事は、入出荷、仕分けなど作業の進捗管理を行い、物流センターでの「物」と「人」の流れを管理する業務になります。
未経験でスタートした先輩スタッフもたくさんいますので、お気軽にご応募ください。
●どんどん質問してください
未経験の方は不安もあるかと思いますが、初めての仕事が分からないのは当たり前です。ひとりで悩まず、周囲の先輩スタッフになんでも質問してください。
物流センターの業務を裏から支える大事なお仕事。経験を積むにしたがいやりがいも大きくなります。
●大手グループならではの充実待遇
・社会保険完備 ・制服貸与
・通勤費補助 ・昇給年1回
・賞与年2回 ・退職金制度
・定年後再雇用制度 ・資格取得支援
・従業員持株会 ・車通勤OK/駐車場無料
・屋内禁煙
●給与補足
<月収例:35歳、扶養家族(配偶者、子2人)1:00〜9:30、23日勤務、残業25hの場合>
月給33万800円(時間外・深夜業手当、食事代補助5000円含む)+別途通勤費補助
※試用期間3ヶ月あり/同条件
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成