具体的な業務内容
【町田】総務◆年間休日125日/土日祝日休み/残業月1時間/働きやすい環境◎
〜プライム市場上場オープンアップグループ/働きやすい環境◎/育休取得率・復帰率100%/女性役職者半数以上〜
■会社概要:
当社は特例子会社としてハンディキャップのあるスタッフと支援するサポートスタッフがチームを組んで、様々な事業を一緒に展開しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【仕事内容】
■企業内就業環境のインフラ適正化、ヘルプデスク、IT資産管理、基幹システム対応
■個人情報の事務局業務(PMSやヘルプライン)
■就業環境の向上に資する企画
■社内労働安全衛生業務
業務を網羅的にやっている先輩社員がおりますので、
まずはそのサポート業務から初めて頂く予定です。
ゆくゆくは、ご自身の経験領域を広げていただきたと考えています。
■組織構成:
現在4名体制です(女性1 男性4)
経理・総務局 局長 1名
シニアリーダー 1名
リーダー 1名
メンバー 2名
■はたらき方:
当社には子育てをしながら勤務している方も多く、出産・育児・介護などの社員のライフステージに応じた、多様なワークスタイルの確立を目指し、各種支援制度を策定しております。
今回の採用では時短勤務での採用は想定しておりませんが、出産・育児・介護の他に、お子様のご病気
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成