具体的な業務内容
【札幌】住宅の建築施工管理/年休120日(土日祝)一生モノのスキルを取得◎<前職給与考慮>
●顧客志向重視。「良いモノを永く」質の高い住宅でお客様に『家づくり』そのものを楽しんでいただく施工管理職
■仕事内容:住宅・店舗・増改築に関する現場管理、積算業務、業者会運営、アフターメンテナンス等を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
主な仕事は現場を管理する事。現場の安全・品質・工程・原価と4つの管理を全て行います。「現場に危険な所はないか?」「傷や汚れはないか?」「スムーズに工事が進みそうか?」「工事費用にムダはないか?」などを考えながら、各協力業者様と一緒に、お客様に完成した住宅をお引渡しするまでの管理をしていきます。
自社の社員、協力業者様と協力をしながらお客様はもちろん、現場に関わる全ての人の安心と笑顔のために最高の家づくりに取り組む仕事です。
■入社後の流れ
まずは専門的な知識の習得を目指しながら、先輩のサポートをしていきます。未経験から入社して活躍している先輩も多く、当社の協力業者様も直接アドバイスをしていただける等、フォロー体制は万全です。
■就業環境
◎ワークライフバランスの充実
完全週休2日制(土日祝)で年間休日120日/残業月平均19時間
有給休暇は取得しやすい環境です。
GWや夏季休暇、年末年始休暇と長期の連休取得も可能です。
■若手の社員が活躍
若手の育成と挑戦の場として結成された、若手社員で構成された「U-30」という会があり、給与査定の仕組みを考えたり、イベントの企画をしたりと色々な取り組みに意見をできる場があります。
40代の社長、20代~30代の社員が多く活気ある社内で経験豊富な上司や先輩社員のサポートの元、様々な事にチャレンジできる環境です。将来は部下の育成や経営方針にも携わるなど、会社の中核を担っていただくことを期待しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例