具体的な業務内容
【徳島/未経験歓迎】業務用ソフトウェアの法人ルート営業※中小企業のデジタル化を推進/年休118日
【社員の働きやすさ・成長を願い、資格取得の全面サポート〜メーカー研修など豊富なラインナップで「はたらく」をサポート】
法人顧客向けの業務用ソフトウェア(会計・給与計算・販売管理・仕入管理・勤怠管理などクラウド・オンプレとも利用形態問わず)の営業をお任せします。具体的には下記内容となります。
■業務詳細:
・既存のお客様からのお問合せ対応
・企業担当者との関係構築
・業務改善提案
・製品の導入提案
・パートナー協業会社とのアライアンス販促活動
・情報提供、定例会、商談対応等
・受注率の向上・型化の推進 等
変更の範囲:会社の定める業務
■入社後の流れ:
入社後3ヶ月から半年を目安に上司・先輩社員によるOJTを中心とした教育、研修を行います。まずは先輩の補助業務から行えるので未経験でも安心です。
※入社時点での業務ソフトに関する知識等は必要ありません。
※必要なIT知識やサービス内容は、入社後に座学(ビデオ学習)やOJT(先輩社員の営業同行)を3〜6ヶ月を目安に行いますので営業経験がなくてもご安心ください。
※先輩社員の営業同行を経て、担当顧客を徐々に引継ぎ担当いただきます。
■組織構成:
取扱う商材についての知識、パートナー対応などの経験豊富な男性が在籍。(現場実務を10年経験している先輩です。現場のことを把握している方なのでご安心ください。)
■働き方:
・当社は19時以降の就業を原則禁止としています。自分でスケジュール管理できます。
・基本地元のお客様を担当する為、徳島、香川はオンサイト、それ以外はオンライン対応を原則としています。
・ご依頼に対して丁寧に対応し、ニーズを探っていくことが大切です。スピーディーかつきめ細やかな対応やスケジュール管理能力なども求められます。
・営業職ですので数値目標はありますが、市場の売れ行きや入社時期などを総合的に判断し目標を調整しております。その為、無理に達成できない目標設定は行っていませんのでご安心ください。
変更の範囲:無
チーム/組織構成