具体的な業務内容
【 未経験歓迎 】営業事務(損害保険)◆残業月10時間程度◆三井住友海上の優良代理店に選出!
〜契約更新手続き等の営業職のアシスタント/残業時間月10H程/育休産休制度有り/研修制度充実で自己成長ができる環境〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
損害保険における事務スタッフとして、主に保険証券、設計書、申込書作成並びに保全業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・保険証券の作成・契約の確定作業
・設計書・申込書の作成
・お客様への電話対応
・見積もりの手続き
・保険満期の際にお電話でお客様へご連絡
■入社後の流れ
入社後2か月以内に保険募集人資格を取っていただくため、午前中は座学研修を受けていただきます。また、初期は前年同様契約の対応等から始めていただき、仕事に慣れていただきます。
■組織構成
正社員:4名
パート:2名
■風通しのいい環境
一人で仕事をすることがないように意見を共有して協力しながら業務を進められる環境づくりのため、業務上での不明点や疑問点等を解消する場を週に一度定例会議として設けております。
■ポジションの魅力
◎未経験からの挑戦をサポートします
異業界・異職種からのチャレンジも大歓迎です。
◎「プロ新特級TGA代理店」に認定
三井住友海上の代理店が全国に4万店ある内の上位20番以内に入る、優良代理店になります。
そのような当社で営業活動が円滑に行うためには、なくてはならないポジションです。
◎働きやすい環境
年間休日120日以上、育休産休実績有り、残業月10H程と働きやすい環境が整っているため、本ポジションでの自己都合退職は今まで0件となっております。(転居に伴う退職等は有り)
また、すぐそばにサポートしてくれる方がいるので安心して業務を行っていただけます
※業務の都合上基本的には出社していただきます。
■当社について
・経営理念:日々の業務を通じ「お客さまに安心を与える」新総合代理店を目指します。
・スローガン「保険を見えるものにする」
お客さまが何を必要としているのかを明確にし、その手段としての「保険」をご提案いたします
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成