具体的な業務内容
【在宅可】大阪◆医療機関向けe-ラーニング営業◆学研Gの安定基盤/直行直帰可/土日祝休/福利厚生◎
◇◆学研グループ/業界未経験歓迎/医療機関へ向けたe-ラーニングの提案営業/研修を通じて課題解決/直行直帰可/年休120日/「健康経営優良法人2024」認定◇◆
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
主に全国の医療機関へ、当社e-ラーニングサービスの提案〜導入、アフターフォローを行っていただきます。
既存サービスだけではなく、新しいサービスを生み出すことにもチャレンジしています。
■職務内容詳細:
・まだ契約していない施設(全国の病院など)へ訪問し、看護部の管理者担当者等への新規導入の提案
・既存ご契約いただいているお客様へのアフターフォロー
営業手法:ダイレクトメールや電話でアポイントを取り、車両を使っての訪問営業やZoom/Teamsを用いて打ち合わせを行います。
※1週間の流れ(例):月曜日・・・社内打ち合わせ、アポイント取得、火曜日〜金曜日・・・病院への外回り営業
■組織構成:
メンバー21名(内5名は大阪営業所)の方が所属しております。
※20代7名、30代9名、40代以上5名。男性19名、女性2名の構成(女性2名は大阪営業所)
■ご入社後の研修体制:
入社後、数日間は会社、部署、業界にまつわる座学研修を実施。
その後、約1か月半〜2か月をかけて、先輩社員による営業手法のロープレを主とした座学研修と、現場同行によるOJTでの研修を実施します。
一人で担当を持てると判断されましたら自分の地区担当を持ち、一人での営業活動をお任せいたします。社内のサポート体制は手厚いです!
■魅力について:
営業のスキルを常に高め、顧客の役に立ちたい向上心で活動しております。
学研というブランドはありますが、他社競合が激しい中ですので、常に顧客の満足度を高めるためのサービス向上に努めています。
※業界未経験で入社したメンバーも多数在籍
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成