具体的な業務内容
【新宿】経理/将来的に年次決算・開示業務もお任せ◆年休120日/残業月25h◆スタンダード上場
~年休120日/転勤無し/育休・産休休暇あり/福利厚生充実/時短勤務可能/週2日必ず休み/残業25h程度/平均年収694万(事務系含む)~
■担当業務:
主計部門(経理)にて月次決算業務などをお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
・月次決算全般
・請求書の処理作業
・経理ソフトにデータの入力
・経費精算データチェック
※入力のチェックは上長に行っていただきます。
※将来的には、年次決算・開示業務などをお任せする予定です。
■組織構成:
合計5名で構成されております。
■キャリアパス:
財務部門やその他(総務人事など)へのチャレンジも可能です。
■働く環境:
性別問わず活躍できる環境があり、中途入社者も多く定着率が高いため、長く働く社員が多く在籍しております。
■当社の魅力:
「自分たちの手で価値を生み出す」ことにこだわり、自社一貫体制(土地の仕入れから建物を建てるまで)を貫いています。そのため、お客様が住むというイメージを持ちながらデザイン性の高いお洒落な住宅をつくれるのが当社の特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成