具体的な業務内容
※未経験可※【東京】総務担当者 〜年休125日/残業少なめ/外勤あり
◇◆◇ワークライフバランス◎/研修制度も充実/未経験の方のご応募も可能です◇◆◇
■業務概要:
同社の総務担当として、下記業務に携わっていただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・不動産の管理
・店舗修繕・営繕の手配、工事立ち合い
・店舗書類の保管業務
・社用車や備品等、リース品の管理
・各種備品の発注
・慶弔に関する手配
など
■配属先の組織構成:
部署は計4名(リーダー1名、メンバー3名)
■働き方について:
当ポジションは「年休125日/残業ほとんどなし」とワークライフバランスを重視した働き方が可能です。また、育児休暇や看護休暇等の福利厚生も充実しており、腰を据えて長く働ける環境がございます。
■同社について:
東京を中心に関東エリア(神奈川・千葉・埼玉・茨城)にて薬局を展開しております。「わたしたちはみなさまの薬局を目指します」という方針のもと、患者さまのみならず、地域や関係する医療機関等、すべての方々から親しまれ、信頼され、安心していただける薬局を目指しております。
チーム/組織構成