具体的な業務内容
【大阪/四つ橋線本町駅徒歩3分】経理・総務事務 ◆残業なし/年間休日125日/土日祝休み
建設事業と不動産事業の2つの事業を主軸にサービスを展開している当社において、経理・総務事務をご担当いただきます。
■業務内容:
◇経理
入出金管理|経理伝票処理及び会計データの入力|小口現金管理|月次の予算実績管理など
※年次決算は税理士事務所と連携し進めていきます。
◇総務
電話、メール対応|ファイリング業務|管理補助業務|勤怠管理 など
※入社3カ月で業務全般を習得いただけるよう、担当を一人付けて研修を実施します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
経理・総務業務だけでなく、不動産管理の内勤業務や財務などにも挑戦することが出来きます。
できることが増えていくと、昇給していくため3年〜5年程度で年収400万円~500万円も目指すことができます。
■組織構成:
現在は3名で理財全般を担っています。
■働き方:
残業は繁忙期含めなく定時で上がれる為、ワークライフバランスがとれる環境です。
■当社の特徴:
当社は1954年に創業し、土木、建築工事を専業にしてきた会社です。
この数十年の間に、数え切れない構造物を手がけてきました。
どれも熟練の技術者によるすばらしい仕事で、それらはいまでも当社の誇りです。
しかし、この時代において、新しいものだけをつくり続けるわけにもいかない。
今あるものに手を加え、新たな価値を与える。それが、これからのものづくりではないかと考えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成