具体的な業務内容
【大阪/京橋】リテールメディアの企画・制作/正社員登用実績9割/伊藤忠グループ
【成長市場×注力事業/正社員登用実績9割/デジタルサイネージで新しい価値創造/平均残業20時間】
■募集背景:
リテールテック市場の拡大に伴い、レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーと資本業務提携しデジタルサイネージを活用した販促施策を提案しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
小売店の店頭で放映するデジタルサイネージ広告動画や飲料食品メーカーの商品PR用店頭POPの他に、web制作業務などといった各種販促物の企画、制作をお任せします。
制作は案件によってインハウスと外注を使い分けており、ディレクション業務も発生します。
当社注力事業なので裁量権を持って働くことが可能です。
※サイネージは全国3,000店舗、9,300台まで導入拡大
■組織構成:
・リテール本部リテールマーケティング部企画チームは2名体制 ※男女比1:1/40代1名、30代1名
・他チームとも助け合いながら目標達成に向けて取り組んでいく雰囲気があります
■働き方
平均残業20時間、正社員登用実績9割で伊藤忠グループで長期的に安定して働ける環境です。
■DELISH KITCHENについて
・株式会社エブリーが運営する「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」を毎日配信するレシピ動画メディア
・アプリ/SNS/ウェブ/店頭サイネージと幅広い接点を持ち、月間媒体利用者数の合計は約5,600万人
■雇用形態について
社内規定により契約社員スタートですが、正社員待遇と同等で、入社1年以内に正社員登用される方がほとんどです。
■当社について:
「酒類・食品卸売業」として全国約4,000社のメーカー様とお取引し、約50万アイテムを全国約1,000社の小売業様にお届けしています。中間流通業として6つの高度な機能を有し、それぞれの機能を駆使することで商品の安定供給と流通全体の効率化を可能にしています。全国の店頭からインターネット上に至るまで、日本の豊かな食生活を支えるライフラインとしての役割を果たしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等