具体的な業務内容
【週3在宅可】ITソリューション営業◆NTTデータG/福利厚生・手当充実/土日祝休/月残業20h以内
《リモート可!IT法人営業経験者歓迎/家賃補助あり/社員定着率98%で長期就業可能な環境/育休取得率100%/有給消化率81%》
■業務概要:
様々な開発プロジェクトを抱える当社にて、開発案件をいただいているベンダーやSIerに対し、開発部隊と連携しながら案件幅出しのための提案活動を実施します。
<詳細>
・一般ユーザー向け継続案件の開発・保守契約に向けた調整、幅出しのためのエンハンス
・新規案件獲得
・その他既存顧客向けwebアプリ、スマホアプリの開発案件における、機能追加や新規獲得に向けた営業活動
※入社後は、主にアカウント営業をお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属組織構成:
コンシューマーシステム事業部には8名が在籍しております。
(30代:2名、40代:4名、50代:2名)
■魅力:
多岐にわたるお客様の悩みや課題に関わることで、確実にお客様により良い状況を提供することができると考えています。近年、主要なお客様にとって当社のプレゼンスは上昇基調にあり、一緒にその波に乗って更なるお客様からの高い評価をいただけることが仕事のやりがいや嬉しさに繋がります。
また、Webアプリ・スマホアプリの営業を経て、知識を身につけ市場価値を高めることも可能です。
■教育体制:
基本的にはOJTで業務を覚えていただきます。NTTデータのOff-JTも整っているため安心して働けます。
■社内の雰囲気:
・在宅と出社を組み合わせた自由な働き方ができます。少人数体制のため、希望によっては幅広い範囲を所掌することもでき、営業職としての経験値を高めることが可能です。
・メンバー全員がプロ意識を持って自律的に動きつつも、目標達成に向け各自の職務・職制を超えて助け合う風土があります。
■当社の魅力:
・NTTデータのグループ企業、創立53年の安定性
・海底から宇宙まで、幅広い分野の事業を展開
・年間休日123日、在宅勤務率7割でオフの時間も充実
・残業時間平均20時間程度、ワークライフバランスも充実
・育休取得率は男女ともに100%!取得後の復職率も100%「プラチナくるみん認定」あり
・「健康経営優良法人2023」認定取得
・社員定着率97%、働きやすい職場・社風 ※2022年度実績
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成