具体的な業務内容
【茨城】障がい者グループホームサービス管理責任者※年休115日/転勤なし/グループホーム立ち上げ業務
■採用背景:
・新規事業として、障がい者グループホームの運営に参入するにあたり、サービス管理責任者経験のある即戦力人材を1名採用いたします。
・2022年秋頃の開設を目指しており、グループホーム立ち上げメンバーとして、気概を持って取り組んでいただける方を採用したいと考えております。
■担当業務詳細
・障がい者グループホームのサービス管理責任者業務を担当していただきます。
・利用者管理(支援プロセスの管理等)、スタッフ管理(人員配置やモチベーションマネジメント、スタッフへの指導・助言等)、運営管理、行政管理(関係者、関係機関への連携)等が主な業務となります。
・今回開設となるグループホームでは20名の利用者の受け入れを予定しております。
■配属部署
・新たに開設となる障がい者グループホームにて勤務となります。
・立ち上げメンバーは6〜7名程度を予定しております。
■特徴・魅力
・新設のグループホーム立ち上げをリーダーとして牽引いただきたいと考えております。
・業務を通して入居者様と成長でき、非常にやりがいのある仕事です。
■勤務時間
・24時間稼働のため、基本は早番、日勤、遅番、夜勤、宿直の勤務形態にて交代勤務していただきます。
チーム/組織構成