具体的な業務内容
【沖縄】施工管理◆年間休日123日(土日祝休)/基本県内エリア※長期出張なし◆
<<パナソニックグループの安定性/平均勤続年数16年/完全週休2日(土日祝日)制 /年間休日123日/残業月20〜30時間程度/商品施工からリノベーションまで、幅広い経験が積める>>
■業務内容:
沖縄支店にて施工管理を行っていただきます。
対象は住宅から非住宅まで様々です。住宅設備機器の取付、リフォーム、リノベーション、空調等、各現場の施工管理業務となります。
■業務詳細:
・事前調査 ・関連工事業者との打ち合わせ、日程調整 ・見積書や工程表の作成
・工事発注 ・現場の進捗管理、安全管理 ・お引き渡し
■業務の魅力:
当社ではこれまで様々な施工実績を築いてきました。そのためキッチン、トイレ、バスルームはもちろんのこと、空調、照明、外壁まで様々な業務を経験することが可能です。ご入社後はこれまでの経験を発揮しやすいよう、あなたの得意な分野からお任せしていく予定です。
■働きやすさ:
パナソニックグループならではの福利厚生を完備しており、年間休日123日を実現しています。全社的に18時を過ぎると自動的にパソコンの電源が切れるなど、決められた時間内で業務を終えようという意識を持てる環境です。繁忙期は残業が発生することもありますが、オンとオフを上手に切り替えながら、仕事もプライベートも両立できる職場となっています
■企業の魅力:
新卒・中途関係なく社員同士のコミュニケーションが活発なオフィス環境です。そのこともあり、平均勤続年数が16年という離職率の低さにもつながっています。
チーム/組織構成