具体的な業務内容
【大阪】自社製品のデータ連携・移行担当※SQL経験者歓迎
人事システム「COMPANY」を開発・運営する当社にて、お客様がCOMPANYを利用するために以下の対応を行っていただきます。
・COMPANYを導入することにより必要となる他の基幹系システムとの連携構築
・既存の人事系システムからのデータ移行
※能力に応じ顧客折衝を経験していただくこともあります。
※利用するツール…COMPANY、AWS、PosgresSQL、MS-ACCESS、MS-EXCEL 等
■やりがい:
当社製品である人事業務パッケージシステムと人事業務周辺領域で利用される他社製品の間をデータで繋ぐだけではなく、人事業務システム全体を俯瞰しつつ、実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。
■仕事の魅力:
人事関連のシステムについて幅広い知見を得ることが出来ます。COMPANYだけでなく他の人事システムやその周りのシステムに対する知見や経験を得ることが出来ます。大手企業様への導入プロジェクトに携わることになりますので中〜大規模プロジェクトを経験することが出来、プロジェクトマネジメントも学ぶことが出来ます。「働くを楽しむこと」をモットーとしており、自分の考えや意見をアピールしやすい環境です。
■入社後のフォロー体制:
・教育コンテンツをご用意しており、安定して成長できる環境があります。
・研修後はこれまでのご経験をもとに適切なプロジェクトにアサインし、チームでプロジェクトを進めることになります。OJT形式で業務をキャッチアップしていきますが、自社パッケージソフトのため先輩社員も同様の製品、業務知識を持っており、困ったときはアドバイスをもらえる環境です。
・上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施し、悩みや課題の解決をサポートしています。
■当社の特徴:
1996年に設立されたワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきた事業を継承し、日本の大手企業・法人の人材マネジメントを最適化し、人智を最大限に向上させることを目的に設立されました。人事システムのリーディングカンパニーとして大手企業・法人のクライアントの声に応え、技術・法制度・組織の変化に永続的に対応できる製品とサービスを生み出し続けることを目指しています。
チーム/組織構成