具体的な業務内容
【広島市】リフォーム・住宅改修の営業 〜ワークライフバランス◎/社用車での直行直帰可能〜
福祉用具事業と建設事業を行う当社にて、一般住宅のリフォーム、介護保険の住宅改修に関わる営業として、現場監理、受発注処理、申請等を担当して頂きます。
■業務の特徴:
・営業先は新規がメインとなります。主にBtoBでの飛び込みとなり、リフォーム会社や住宅改修企業、直接個人から依頼があるケースもございます。
・福祉用具を取り扱う当社ならではのノウハウがありますので、介護関係のリフォームについては非常に強みを持っております。
・ノルマはありません。目標設定は個人で設けており、達成状況に応じてインセンティブの支給があります。
■当社の魅力:
・ワンストップサービス…当社は内製化された施工体制を持つ住宅改修部門があり、社内には建築士やリフォーム専任者などの建築の専門家がいるので、未経験者でも福祉用具に加え、リフォームや住宅改修などの建築に強みを発揮することが可能です。
・働きやすさ:営業担当者同士でフォローし合うことのできるフォロー体制や、書類作成などの事務処理をサポートしてくれるバックオフィス体制があり営業により専念できます。通勤も、社用車で行うことが可能なのも働きやすさの要因です。
・ワークライフバランス…有給休暇の取得やノー残業デーなど、ワークライフバランスの良い働き方を推奨しています。家族を持つ方も安心して働くことが出来ます。
■当社の特徴と今後の事業展開:
福祉用具の販売とレンタル,住宅改修やリフォームを請け負う企業です。当社には内製化された施工体制を持つ住宅改修部門があり,建築士やリフォーム専任者などの建築の専門家もいるため,ワンストップサービスの提供可能。年齢や身体状況,介護やハンディキャップの有無に関わらず全ての人が社会生活が維持できるよう取り組んでいる。
チーム/組織構成