具体的な業務内容
【福井駅徒歩5分】賃貸のルームアドバイザー◆年休120日/minimini/反響営業
【プライベート充実/反響営業】
同社のミニミニFC福井店にてルームアドバイザーをご担当いただきます。
■業務内容:
店舗にご来店いただたお客様に対して、物件や間取りの要望をヒアリングしアパート、マンションの賃貸営業を行って頂きます。その後は内覧のご案内から契約までの一連の流れを担当します。
・お客様へ物件(賃貸、販売)や土地のご案内
・電話応対や契約書作成
・来店するお客様の窓口業務
※その他、上記に付随して発生する業務を担当していただきます。
■業務の特徴:
・ノルマや新規飛び込みなどの営業は一切ありませんので、その分接客などの業務に集中していただくことができます。ご来店いただいたお客様に対してしっかりとヒアリングを行いながら、最適な物件のご案内をお願いします。
・反響営業が主になります。WEBやチラシを見てご来店いただいたお客様に対して接客を行います。
■働き方:
・残業時間:閑散期で月平均10時間程度、繁忙期で30時間と少なく、プライベートを充実することができます。
■組織構成:
現在は店長1名、女性社員1名、事務スタッフ1名の計3名で構成されております。
■研修体制:
業界・職種未経験者の方であってもOJT等を通じ丁寧に先輩社員が教育致しますのでご安心ください。
■当社の特徴:
・当社では賃貸仲介業務を行うミニミニのFC事業以外に、賃貸マンションに特化した企画・設計・施工、快適な生活空間、個性の演出、確実な入居斡旋、建物清掃・メンテナンスまでを一貫体制で提供しています。
・年間10棟余り戸数2000戸の設計施工ノウハウと企画提案力で差別化を計り、北陸福井の地場企業として磐石な地位を確立しています。
・2011年の全国賃貸住宅新聞では、北陸エリア賃貸住宅建築ランキングで上位に輝きました。
チーム/組織構成