具体的な業務内容
【茨城】とんかつ「かつや」店舗スタッフ 〜飲食業界経験者歓迎/キャリアパス充実〜
■担当業務:
とんかつ「かつや」の店舗にて下記の業務をお任せします。
・店舗管理、シフト管理
・マネジメント業務、人材育成業務
・食材の発注業務(パソコン使用、在庫管理含む)
・売上管理などの店舗運営業務
■入社後について:
入社後は実際の現場にてOJT研修を行い、実務業務に慣れていただきます。その後は「かつや」の本部店長研修にご参加の上、店舗管理に必要な売り上げ計算、在庫管理等の知識を習得いただきます。実際に1ヶ月〜2ヶ月間ほど本部の店舗にて経験を積んでいただたく研修になるため、分からないことがあればすぐに相談できる環境です◎
■キャリアパス:
正社員スタッフとしてスタートしたのち、店舗で経験を積み、ご経験によっては、約1年程度で店長にキャリアアップすることが出来ます(また、その後も各店舗を統括して頂くポジションへチャレンジして頂く事や、当社の別の事業部(商品開発や外食事業)へチャレンジする事も可能です。
■組織構成:
店舗では1店舗ごと、15名〜20名の方が所属しており、学生から主婦の方まで、10代〜40代の幅広い年代の方が在籍しております。
■配属店舗:
配属先は茨城県内(つくば市、水戸市)の5店舗にて、ご本人のご希望と組織状態を踏まえて判断いたします。
変更の範囲:無
チーム/組織構成