具体的な業務内容
【長野県】サービスステーションスタッフ<未経験からスキル習得可!>教育体制充実/長野トップリテーラー
〜長野県トップリテーラー、10期連続増収増益/一人一人に合わせた専門的な研修プログラム・中途入社者多数環境で安心!/実質年休116日/将来的にスタッフマネジメントや、戦略立案、イベント企画力にチャレンジ可!〜
■業務内容:
地域トップクラスのサービスステーションで、接客サービス、スタッフのマネジメント、販促の企画等を行っていただきます。
・接客/会員案内/給油手順案内
・店舗管理/経営
・自動車整備
・カーケア商品販売
・中古車販売/レンタカー受付
・PC操作/実績管理
・マネージメント/シフト管理
■職場環境:
1店舗社員1〜3名+アルバイト9〜19名※年齢層19〜55歳
製造業、カーディーラー、飲食店、福祉、営業職など異業種出身者も多数在籍しております。周りと労いの言葉を掛け合ったりと協力しながら業務を進めていくような前向きな気持ちを持つ社員が多い環境です。
■教育制度:
人材育成に特に力を注いでいる当社では労働時間の5%を人材育成に注ぐスタイルなので一人ひとりに合わせた専門的なプログラムや社内外研修を取り入れているので毎年成長実感を持てます。もちろん業務で使う専門資格ついても会社が全力でサポート。役立つ資格を未経験から取得できます。
■キャリアアップ:
スタンドは、体を使って働くだけではありません。スタッフマネジメントや、データ分析による戦略立案、イベント企画など、幅広い経験を積むことができます。まずはガソリンスタンドのマネージャーを目指していただき自分なりの得意分野を見つけたら、様々なキャリアへと歩めます。マネジメント力を極めたい方はSVへ。マーケティングに魅力を感じたら、営業や企画に挑戦できる可能性もあります。また新たな事業に挑戦するチャンスも豊富にあります。
■当社について:
・事業の多角化とともに従業員満足度の構造に向けた社内改革に積極的に取り組んでいます。例えば、正当・適正な評価基準を明確にした人事評価制度の整備、オフィス内装刷新、副業解禁等、社員の満足がお客様の満足度向上に繋がるという考えの下、様々な改革を行っています。
・多事業運営により、売上総利益も昨年より125%増加、2018年に23人だった社員も現在約50名まで増え、10期連続増収増益を達成しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成