具体的な業務内容
【大阪】人事システム「COMPANY」のデータ連携・運用保守 ※SQL経験者歓迎/フォロー体制充実
【顧客折衝力、コミュニケーション力を身に着けることができる/ご自身の考えや意見をアピールしやすい環境/副業・在宅勤務可能】
■ポジション概要:
大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の導入プロジェクトにおいて、当社で構築したシステムの運用・保守全般に携わっていただきます。
■具体的には:
「COMPANY」と外部システムとのデータ連携処理システムの要件変更に伴うプログラム改修/サーバーリプレイス作業/ミドルウェアバージョンアップ対応。
大手企業がお客様となるため、「COMPANY」導入以前は、別の人事システムをご利用されているというケースがほとんどです。
そのため、既存の人事システムから必要なデータを「COMPANY」に連携・移行するという作業が必要となります。
人事システム全体を俯瞰しつつ、実際に実行して成果を出すところまで担当できるため、お客様と一緒に成功を分かち合うことができます。
■利用するツール:
COMPANY、AWS、PosgresSQL、MS-ACCESS、MS-EXCEL 等
■入社後のフォロー体制:
・入社後は研修からスタートします。教育コンテンツをご用意しているので、安定してキャッチアップできる環境があります。
・研修後はこれまでのご経験をもとに適切なプロジェクトにアサインし、チームでプロジェクト進めることになります。
・OJT形式で業務のキャッチアップをフォローしていきます。扱うのは自社製品なので、上長、メンター、チームメンバーなどが 同様の製品、業務知識を持っており、困ったときはアドバイスをもらえる環境です。
・上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するので、早い段階で、お悩みや課題解決のためのサポートができます。
■キャリアプラン:
・ピープルマネジメントの経験を積み、マネージャーとして組織の成長に貢献する
・人事業務知識と技術知識の両方に強いコンサルタントを目指す
・マネジメントだけではなく、スペシャリストとして、技術スキルを高める
※年に一度全社の公募制度(Career Ownership制度)もあるため、他部門のポジションへチャレンジするなど、幅広いキャリア実現を支援する環境があります。
チーム/組織構成