具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーセンター(コールセンター)の運営・管理業務
〜 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 / ワークライフバランス・福利厚生◎ 〜
■概要:
エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要がある中、高品質な業務水準を維持し、販売力を強化を推し進めていただくための、コールセンター運営・管理業務に従事いただきます。
【主な業務内容】
(1)コールセンター運営委託先の業務定着等のためのコールセンター運営管理業務
(2)コールセンター業務品質の向上、効率化に向けたコールセンター業務の運用構築
(3)本店各部署、地域営業本部、コールセンター運営委託先間の各種調整業務
(4)その他コールセンター運営に必要な業務
【働きやすい職場環境】
(1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。
(2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。
(3)2021年から就業時の服装のビジネスカジュアルも導入しています。
■中部電力グループ 経営ビジョン:https://www.chuden.co.jp/publicity/press/3267479_21432.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成