• 中部電力ミライズ株式会社

    【名古屋】カスタマーセンター(コールセンター)の運営・管理業務【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】カスタマーセンター(コールセンター)の運営・管理業務【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/08
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】カスタマーセンター(コールセンター)の運営・管理業務

    〜 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 / ワークライフバランス・福利厚生◎ 〜

    ■概要:
    エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要がある中、高品質な業務水準を維持し、販売力を強化を推し進めていただくための、コールセンター運営・管理業務に従事いただきます。
    【主な業務内容】
    (1)コールセンター運営委託先の業務定着等のためのコールセンター運営管理業務
    (2)コールセンター業務品質の向上、効率化に向けたコールセンター業務の運用構築
    (3)本店各部署、地域営業本部、コールセンター運営委託先間の各種調整業務
    (4)その他コールセンター運営に必要な業務

    【働きやすい職場環境】
    (1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。
    (2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。
    (3)2021年から就業時の服装のビジネスカジュアルも導入しています。

    ■中部電力グループ 経営ビジョン:https://www.chuden.co.jp/publicity/press/3267479_21432.html


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須スキル】
      ・社内外との円滑なコミュニケーション、調整能力
      ・お客さま目線や現場目線で物事を捉えることのできる力
      ・委託先管理能力
      ・現状分析・改善検討能力
      【必須経験】
      ・コールセンター業務経験(運営、管理、構築経験何れも可。業界不問)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋カスタマーセンター
      住所:名古屋市東区東桜1−3−10  東桜第一ビル
      勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/高岳駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務については、業務内容上出社しての業務が基本となっており、 実施は限定的となっております。

      <転勤>
      当面なし
      ※将来的に異動による転勤等の可能性あり

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:10

      <その他就業時間補足>
      ・平均残業時間は20〜30時間/月程度です。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜600,000円

      <月給>
      250,000円〜600,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※条件はスキル・経験・前職給与を考慮の上決定いたします。

      ■昇給・昇格:年1回
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休日(原則暦通り):年間休日122日(内訳:月別休日96日、通年休日26日)
      ■休暇:夏季休暇3日/特別休暇、ライフ・サポート休暇など
      ■有給休暇:付与日数は入社月により異なる

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に準じて支給
      家族手当:扶養に応じて支給
      住宅手当:賃貸住宅に入居し、支給条件に該当する場合は支給
      寮社宅:貸与希望がある場合は、別途相談
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:当社規定に準じて支給

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時は基本的なOJT研修。


      <その他補足>
      当社の手当・福利制度・研修内容は基本的には中部電力(株)と同様の内容を実施。
      ■労働者災害補償保険
      ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      中部電力ミライズ株式会社
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・電気事業
      ・ガス事業
      ・エネルギー関連の機械器具及び設備の製造、販売、賃貸、修理、運転及び保守
      資本金 4,000百万円
      従業員数 1,479名
      本社所在地 〒4618680
      愛知県名古屋市東区東新町1
      URL https://miraiz.chuden.co.jp/company/
    • 応募方法