具体的な業務内容
【東京都港区】マネージャー候補/組織人事コンサルタント/マネジメント経験者
■職務内容:
マネージャー候補として、顧客の組織改革に向け、様々な企画の提案〜実行から、マネジメント業務(メンバー育成含)をお任せいたします。
■業務詳細:
・企業改革に向けた戦略・計画の企画、立案、提案、営業
・人事評価/研修制度の提案・実行、会議の企画運営、人事採用業務代行
・メンバー育成
・各プロジェクトの運営
■組織構成:
メインコンサルタントは現在8名おり、アシスタントは8名います。
コンサルタント1名当たりの担当社数が増加しているため新たにはコンサルタントを増員での募集をしております。
■魅力:
・世代交代等の『事業承継』が発生する可能性の高い『創立30年以上の歴史を持つ老舗中小企業』にターゲットを絞り、仮設を基に、案件は順調に増加。クライアントの企業成長を『人事の専門家』としてコンサルティングしていく非常にやりがいのあるお仕事です。
・実績に伴う昇給が見込めます。成果を出した分だけしっかり評価される環境の為、向上心高く成長志向の方にピッタリです。
■顧客:
設立30年以上の老舗中小企業が中心。
■働き方
業務に慣れていただきましたら、リモートワークは可能でございます。
■当社の強み:
事業承継に強みがあり、設立から30年以上を誇る老舗企業から数多くの世代交代コンサルティングの依頼をいただいております。2代目から3代目、4代目と、社長が変わっていく中で、倒産に至る企業も多いため、当社のコンサルティングサービスは非常に注目を集めております。設立以来、130社以上のコンサルティングを行い、うち3分の2の企業が過去最高益を出しております。
チーム/組織構成