具体的な業務内容
【千葉/匝瑳市】社内ITヘルプデスク(PC準備やシステム導入・運用サポート等)※土日祝休み/残業少
■□太陽光発電の振興を通して地球環境へ貢献を目指す安定企業/ゆくゆくはITサポートのエキスパートに/福利厚生充実の働きやすい環境■□
■ポジション概要:
建設工事業/電気工事業/太陽光発電システムの設計・施工・管理及び販売等を行う当社にて、ヘルプデスク業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・社内ITサポート、ヘルプデスク
・キッティング、ネットワーク構築
・携帯/PC設定、アカウント管理
・社内システム開発/運用 など
■身につくスキル:
業務を通じて、PCの基礎知識や問題なく扱えるスキル、SaaS系のシステム知識、セキュリティに関する知識など、幅広いITスキルを身につけることが出来ます。他にもシステムを導入する際、外部との連携を取る折衝スキル・コミュニケーションスキルも磨くことができる環境です。
■配属先情報:
情報システム部署内では3人のメンバーが活躍中です。ITサポート・ヘルプデスク業務だけでなくシステム企画・導入も着々と進んでいるため、入社後様々な業務に参画できるチャンスがあります。
■就業環境:
・年間休日120日(育児休暇、産前産後休暇、介護休暇あり)、残業も少なめで働きやすい環境です。
・福利厚生:家族手当や住宅手当の他、遠方から入社される方には、引越費用の50%負担や家賃補助制度など充実の福利厚生も整えています。
■当社の雰囲気:
・アットホームで馴染みやすい環境です。子育て中の方も多数在籍しています。長期休暇を利用して旅行に行ったり、趣味に時間を使ったりと、プライベートとの両立が可能です。
・環境問題が叫ばれる中、当社が手掛ける太陽光システムは今後もニーズが高まる見込みです。安定の経営基盤のもと長期的に働けます。
■当社の魅力について:
地球温暖化がいっそう進行を増していく中で、太陽光発電の振興を通して地球環境へ最大限貢献することをモットーとしております。太陽光発電システムの施工から販売に至るまで一貫管理しています。35年以上の実績と充実したアフターフォローによりお客様から厚い信頼を受けています。
チーム/組織構成