具体的な業務内容
グラフィックスプログラマー※シェーダー、エンジン改造含む/年休124日/KADOKAWAグループ
【急募★年休124日/完全週休2日制/正社員登用を前提とした契約社員/ゲームやアニメ、漫画が好きな方歓迎!/KADOKAWAグループ】
■業務概要:
UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)が主な業務内容となります。
<プラットフォーム>
PS5、XSX/S、Steam等
■当社の特徴:
2012年4月に、国内ゲームメーカー2社が合弁して誕生しました。互いが開発してきたヒットシリーズのノウハウを活かし、革新的なゲームの開発に取り組んでいます。中堅規模のゲーム会社としては珍しく、その領域が自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる点が特徴です。
特に自社IPタイトルについて企画から開発、販売、設計までトータルに手掛けていることや、ヒットタイトルを通じ日本のゲーム市場に大きく貢献してきたクリエイターやスペシャリスト達が集結していることがスパイク・チュンソフトの魅力の一つと考えております。
当社では今後、ファンの方々はもちろん、新規ユーザー獲得のためにもさらに多くのタイトルを生み出していきたいと考えておりますので、それらの開発に加わりたい!という皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
■主な取引先:
任天堂(株)、(株)バンダイナムコエンターテインメント、(株)セガホールディングス、(株)ディー・エヌ・エー、(株)NTTドコモ、マイクロソフト(株)、海外ゲーム会社多数 など
チーム/組織構成