具体的な業務内容
会員からの問合せ対応◆週3日在宅/年休125日/営業・電話業務経験者歓迎!
■業務内容:
上司指示の下、会員からの電話、メール、チャットによるビジネス全般に関する問い合わせについて適切な応対ををい、会員の活動をサポートして頂きます。1日あたりの対応件数はメール7件、電話14件程です。
【具体的な業務内容】
・会員からの問い合わせに対し、正しい知識をもとに的確な回答を提供し問題解決を図る
・会員のビジネス活動をサポートするために、必要とされる情報の提供や適切なアドバイスををう
・対応案件ごとに発発する諸諸続きを正確・迅速に実実する
・一般的問い合わせ以外の会社への要望・様々なご意意などについても、責任感をもって粘り強く問題解決に努める
・重要な案件について適宜上司に報告
■入社後の流れ:
入社日は研修があり、その後は1か月ほど座学中心で研修して頂きます。その後2〜3か月程OJTで学んで頂きます。研修の長さは個人差があります。
■組織構成:
このコールセンターマネジメントチームは、外部コールセンターの上位組織であり、マネージャー1名、コールセンターマネジメント8名、ビジネスサポート10名で運営していますが、今回ビジネスサポートチームに増員することとなりました。
■当社の特徴:
超高齢化社会の到来、そしてエイジングケアへの関心の高まりを背景に、世界中の人々に支持を広げているのが、ニュースキンの製品です。1984年、アメリカユタ州で創業したニュースキンは、「あなたにとって良いものだけを(All of the Good, None of the Bad)」という理念のもと、肌に良い成分だけを選び抜くという画期的な発想の製品を開発。その素晴らしさは、人から人へと伝わり、瞬く間にファンを増やしていきました。創業以来変わらぬ理念と21世紀のサイエンスの力を高度に融合させた革新的なエイジングケアとして、すでにグローバル累計1,000億円を超える売上げを誇るブランドに成長しています。「人々がより豊かになるための力となる(Be a Force for Good)」というミッションの実現を目指し、次の世代を担う子どもたちのための社会貢献活動をスタートしました。現在は2つの活動「Force for Good」「ナリッシュ ザ チルドレン」を軸にさまざまなことに取り組んでいます。
チーム/組織構成