具体的な業務内容
【札幌】カスタマーサポート(管理職候補)※自社パッケージのヘルプデスク/土日祝休・残業平均月15時間
【自社パッケージソフトのカスタマーサポート職/社内での研修、フォロー体制がありますので1年後を見て管理職を目指せる環境/残業平均月15時間/完全週休二日制・土日祝休みで働きやすい/】
■業務内容:同社製品である人材業界・警備業向けパッケージソフトを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート部門の管理職候補として従事頂きます。
■業務詳細:
(1)得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務
(2)簡単な導入時のデモ、FAQ作成、システム設定の変更、データ更新業務
※お客様からのご要望を承る機会も多い部署となるため、お客様からの要望をもとに、システムをより良く改善する社内提案も行います。
(3)CS部門の管理業務(メンバーマネジメント、キャリア形成、モチベーションアップ、各部署との調整等の管理業務)
(4)各運用に改善箇所が無いかの検討等
■育成について:
・入社後1か月程度は、研修で事業や自社ソフトの基礎知識を習得
・座学研修やロープレなど研修体制が充実している職場環境
※入社後1年程度はメンバーとして実務を行うところからスタートします。
■業務のミッション:
お客様対応のフロントとなる部門の為、カスタマーサポートの働きが当社の評価に直結します。全国700社に導入 される自社パッケージソフの"サービス品質向上"に資する働きを期待します。
■業務の魅力:取り扱うソフトウェアの特性上、人材派遣関連の知識や給与計算の知識等も身に付けることができます。
■組織構成:カスタマーソリューションセンター部には8名在籍しております※研修終了後も先輩社員が丁寧に指導/サポートします。
■同社について:
札幌(カスタマーサポート・営業)に本社を置き、東京(営業)・旭川(開発)として3拠点にて運営しています。北海道を地場として、全国販売展開を行っており、導入実績として北は北海道から南は沖縄まで。大手派遣会社・大手警備会社への導入実績が多数あり、今では国内約700社/10,000ライセンスに至っています。
チーム/組織構成