具体的な業務内容
【営業企画】自社プロダクト「テックタッチ」を展開/CSストラテジー/SaaSトップクラスのKPI実績
【急成長中の企業/国内利用者300万人を突破/ユーザー価値を徹底的に考える社風/完全週休2日制(土日祝日)/リモート可】
当社の営業企画担当として、マッキンゼー、ベイン、アクセンチュア、デロイト等から集結した課題解決のプロフェッショナルチームの戦略、組織、KPI設定そしてオペレーションを執行役員と共に検討頂きます。
■具体的な業務内容:
各CSチームのMGR陣とともに、
・戦略立案:事業計画を元にチーム目標を設定、必要な施策を特定し、優先度付け・実行計画作成およびアサインを行う
・進捗管理:目標の達成度合い及び施策の進捗のKPIやマイルストーンを設定し、進捗を管理する
・組織作り:上記に各年次で必要なメンバーの要件の検討
・オペレーションの改善:顧客をより確実に価値創出に導くための最適なオペレーションの検討と実行管理
■魅力:
・日本でもユニークなスーパーエンプラ(10,000人超の大企業)向け事業を担うCSチームとして、内外の知見を取り入れ、2025年春までに日本のモデルチームとなることを目指しています。
・当ポジションはこの目標に向けたチーム作りの中心人物として、上流(戦略・組織)の検討から現場の実行まで、課題解決のプロフェッショナルチームが最大限、力を発揮できる環境を作ることで、キャリア形成上、非常にユニークな知見を蓄積することができます。
・またこの過程で、より包括的な戦略・オペレーションの検討を担うBiz Ops職やCOO、およびCSの現場の知見に根ざしたPMMとしてのキャリア構築に向けた経験を積んで頂けます。
■事業内容:
「テックタッチ」 の企画・開発・運営・販売を行っています。
現在、「テックタッチ」の顧客群は3領域に拡大しております。
(1)エンタープライズ企業向け(社内システム向け)
(2)SaaS事業者向け(自社プロダクト向け)
(3)公共向け(市の公式ホームページなど)
チーム/組織構成