具体的な業務内容
【名古屋/即戦力採用】設備管理 ※年収500万円以上/残業5〜10時間/独立系最大規模の管理会社
〜即戦力採用/腰を据えてワークライフバランスを整えられるポジション/転勤なし/不動産業界大手・最大規模のザイマックスグループ/mozoワンダーシティなどを管理〜
■業務内容:
同社が管理する物件(商業施設やオフィスビル)での設備管理をお任せします。
(1)設備の点検業務、不動産の付加価値を高めるためのコンサルティング業務(設備導入の提案や、設備の維持管理コスト削減に向けた提案など)
(2)テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)、事務作業(報告書作成、見積の作成など)
※スキルに応じ、オーナーへの改修工事の提案や、担当物件への設備点検なども行って頂きます。
※大規模設備の分解、メンテナンス業務は協力会社に依頼をしています。研修の上、水漏れの修繕や照明交換などは行っていただく場合があります。
■チーム制採用:
・管理物件に対してチーム制を採用しています。例えば、大規模物件であれば約20人で交代制を敷いているため、一人で業務を担当することはありません。
・協力会社との連携や適性な人員配置、シフト管理により月間の残業時間は5〜10時間となっております。メリハリを付けて働くことが可能です。
※シフト制で1日の最低実働時間8時間。
<シフト例>日勤例:9:00〜18:00/遅番例:13:00〜22:00 ※現在の配属先に泊まり勤務はございませんが、将来においては可能性がございます
■安定性:
ザイマックスグループでは、全国の不動産(オフィス、商業、店舗など)を管理しており、毎月安定的に管理手数料が入ります。いわゆるストックビジネスです。不動産は建てた後の『管理』が非常に重要となっており、不動産価値が下がらないように工夫していくことが求められています。長い建物だと数十年と管理が必要になるため、不動産の中でも安定的なビジネスモデルを展開しています。
チーム/組織構成