具体的な業務内容
【東京/日本橋】商業施設等の施工管理◆創業80年の安定性/定年後も長期就業可能/年間休日114日◆
〜創業82年、地場に根差した経営/休みを大切にする社風/商業施設・店舗の設計から施工までをワンストップで手掛ける〜
■概要:
商業施設、医療モール、物流倉庫等の店舗の施工管理業務をお任せいたします。ご経験・スキル・保有資格に応じたプロジェクトにアサインいたします。
■詳細:
建築工事のスケジュール管理/安全管理/作業員への指示/品質管理/工事予算管理/発注者や下請け業者との調整/見積書や施工図作成(CAD)/資材の発注 etc.
■特徴/魅力:
・現場への直行直帰も可能です。各個人にスマホとPCを支給しているので、事務所に寄らずに仕事ができる環境です。
・基本土日休ですが、休日出勤の場合もあります。その際はきちんと代休を取得して頂きます。また有給も取りやすい職場風土があり、予定は自分で調整可能。オン・オフのメリハリをつけたい方に理想的な環境です。
■当社について:
商業施設・店舗の設計から施工までをワンストップで手掛ける当社。医療モールをはじめ、カフェチェーンのコメダ珈琲、
ドコモショップ、やよい軒など、大手企業との直接取引で実績を築いてきました。受注案件は日常生活において、目にすることの多い施工案件が多く、
自分の携わった仕事にやりがいを感じやすい環境です。今までの経験を活かし、即戦力として活躍できる方を歓迎いたします。
チーム/組織構成