具体的な業務内容
福岡◇自社システムのソリューション営業 ※全国に調剤薬局を展開/新組織立ち上げ/転勤なし
【東証スタンダード上場企業/リモートワークも相談可能/残業月平均15時間程度/ワークライフバランス充実】
■業務概要:
調剤薬局“なの花薬局”を全国に展開している当社。調剤薬局に対して、医薬品の在庫管理システム拡販のために新組織を立ち上げました。新システム拡販のため営業メンバーを新規募集いたします。
■業務詳細:
ミッションとしては、自社システムの新規導入となります。調剤薬局向けにどのように拡販していくのかをリーダーと一緒に考えながら実行していただける方を募集いたします。
まだ組織は立ち上がったばかりですので、イチから作っていくことにやりがいを感じる方にはオススメの環境です。
※システム概要:
医薬品在庫管理システム、医薬品ネットワーク関連システム
■キャリアパス:
経験やスキルなどによりますが、組織のマネジメント業務へステップアップや、スペシャリストとして業務を極めていっていただくことも可能です。
■当社の特徴:
当社は医薬品ネットワーク事業・調剤薬局事業・賃貸設備関連事業・給食事業・訪問介護事業等、地域の「医・食・住」のインフラとして
地域住民の健康を支えるトータルサービス事業を展開しています。地域に根差した医療サービスの提供を目指し、医薬連携による細やかな
医療・サービスの提供を行っております。
調剤薬局事業では全国435店舗を展開、医薬品ネットワーク加盟件数は47都道府県で合計8,912件(2023年8月末)を全国各地で事業を展開しています。
■就業環境:
残業は月平均15時間程度なので、ワークライフバランスを重視することができます。
リモートワークも業務に応じて可能ですので、効率のいい働き方も実現可能です。
産休・育休取得後の復帰率も約98%など、高い定着率が特徴で、長期的な就業が可能です。
チーム/組織構成