具体的な業務内容
【大阪】経理事務 〜駅近勤務/月残業10時間程度/転勤なし/ポルシェ正規ディーラー〜
■業務内容:
ポルシェの正規ディーラーである当社にて、売掛業務を中心に経理、各店舗の営業との連携業務をお任せいたします。割合としては、経理:総務・庶務業務=9:1のイメージです。
■業務詳細:
<経理>
・売掛金入金処理、支払データ作成(インターネットバンキング)
・現金出納(売上金収納、経費精算業務等)、現金預入・レジつり銭用意
・売掛金残高精査・差違内容確認・経費請求書照合
・会計仕訳伝票起票(やよい会計)
・月次・年次決算のサポート業務
<総務・庶務業務>
・勤怠表・時間外勤務時間の集計
・消耗品・備品の発注
・郵便物や切手・印紙管理
・健康診断予約等各種取りまとめ
・入社受け入れ準備 等
■配属先
管理部:課長+メンバー2名(全員女性)
■当社について:
1991年よりポルシェビジネスに携わる当社。2001年からはマイスターモータースとして、新車販売拠点2店舗、認定中古車販売拠点2店舗のポルシェセンターを展開しています。当社にはポルシェジャパンが主催するロールプレイコンテスト「Porsche Brand Behavior Contest」で優勝および入賞したスタッフも在籍。お客様一人ひとりのご要望にお応えできるように取り組んでいます。
チーム/組織構成