具体的な業務内容
~未経験歓迎~【京橋/清水建設本社ビルの運用員】清水建設グループ/年間休日120日
【プライム上場企業のグループ企業/土日祝休み/年間休日120日/緊急対応基本無し/夜勤無し/転勤無し/安定性抜群】
〜清水建設本社ビルの施設管理の中の運用業務を担っていただきます〜
■ご担当業務:清水建設本社ビルの清掃や警備などの施設運用のマネージメントをお願いします。
・ビルのセキュリティの管理(警備巡回、セキュリティカード発行など)
・清掃や廃棄物の管理
・コンビニ・食堂の管理(機器故障やトラブル時の手配対応)
・郵便、宅配物の集配管理
・備品の管理・設営(応接室、ホールの設営・チェック)
・月末時のフロアレイアウト変更対応
・株主総会などのオーナーイベントのバックアップ(裏方、サポート業務)
■入社後のフォロー:上職が丁寧に指導しますので、都の推奨する高い管理技術が身に付きます。
■ポジションの魅力:中央区京橋にあるビルで、地下3階・地上22階建て(延べ面積51,300平方メートル)の本社ビルになります。
(1)株式会社トータルオフィスパートナーが管理する清水建設本社ビルは、2016年度に東京都「トップレベル事業所(優良特定地球温暖化対策事業所)」に認定されました。
(2)都心の最新設備、且つラグジュアリーな高層ビルで働くことができ、管理運営スキルも身に付ける事が出来ます。
(3)同社では働き方改革実施中で、プライベートの充実や育児休暇等の女性にも働きやすい環境強化に知らを入れております。
■ミッション:オーナーの目線で代行として清水建設新本社ビルの「安全・安心・快適」をし、協力業者と連携してビルを適切に運用します。
■同社の魅力:清水建設グループの安定した経営基盤のもと、働き方改革では残業月20時間以内を実践。代休・有休の完全取得・オンオフワークライフバランス重視の環境が整っております。平均勤続年数10年以上と高い定着率も魅力的であります。
■会社のミッション:清水グループのみならず日本中の様々なお客様が真っ先に相談をしてくれる存在になりたいと私たちは考えています。
チーム/組織構成