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    株式会社マイベスト

    【週1リモート】広報・IR(1人目)◆LINEヤフーと業務提携/国内最大級の商品比較サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    【週1リモート】広報・IR(1人目)◆LINEヤフーと業務提携/国内最大級の商品比較サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/12
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週1リモート】広報・IR(1人目)◆LINEヤフーと業務提携/国内最大級の商品比較サービス

    ■□IPO準備中/日本人の3人に1人が利用している商品選択サービス/海外8つの国と地域で展開中/選択の分野でGAFAMを目指す/週1リモート勤務可能□■

    ■募集背景
    当社が展開しているのは、“選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」です。月間3,000万人以上訪問するユーザーの、嗜好やライフスタイルに合わせた商品選択をサポートしています。検索はGoogle、購買はAmazonと言われるように「選択はマイベスト」という立ち位置を目指しています。
    IPO準備中の弊社でIRの企画立案〜実行までを一貫して行う1人目の担当者を募集します。 CEO・CFOと一緒に、IRを通じて会社の企業価値向上に向けた土台作りから担っていただきます。国内外の投資家とのリレーション構築や対外的な発信など、主体的に推進できるIR担当者を求めております。

    ■業務内容
    ・上場準備業務
    ・上場後を見据えたIR戦略の立案及びIR体制の構築
    ・国内外の投資家、ステークホルダーとのリレーション構築
    ・各種開示資料の作成
    ・株主総会対応、取締役会関連業務

    ■所属組織
    配属部署の管理部は、取締役CFOを含めて計5名(男性2名, 女性3名)で構成されています。全員中途入社者のため、中途の方も馴染みやすい環境です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社でのIR実務経験3年以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜17:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な勤務時間です。フレックスタイム制度(11時〜17時コアタイム)あり。

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):295,953円〜407,900円
      固定残業手当/月:104,047円〜163,100円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      400,000円〜571,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験やスキル等に応じて年収を決定いたします。
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(VISA取得休暇など)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(社内規定あり)
      住宅手当:近距離手当(社内規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入制度
      ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)

      <その他補足>
      ・フリードリンク
      ・オフィスグリコ
      ・ピアボーナス制度(従業員が成果給を送りあう制度)
      ・ワーケーション制度
      ・部活動制度
      ・掲載商品の購入補助制度
      ・書籍購入制度
      ・セルフブランディング制度
      ・お祝い金制度
      ・表彰制度
      ・子育て制度
      ・PC支給(Mac/Windows)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の給与・待遇は変わりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイベスト
      設立 2016年10月
      事業内容
      ■会社概要:
      「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。
      最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。
      創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。
      徹底した自社検証と専門家の声による公平な選択基準に基づき、独自のレーティング評価を設計・開発。
      資本金 110百万円
      従業員数 207名
      本社所在地 〒1040045
      東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
      URL https://my-best.com/company
    • 応募方法