具体的な業務内容
【急募】【栃木・宇都宮】運送事業の営業課長※インフラサービス/全国配送網有
《管理職としての採用》《栃木を中心に全国配送網有》《転勤無し》
■業務内容について:
1951年設立、栃木に本社を置き、顧客よりお預かりした荷物の運送を行う当社にて、営業課長として業務に従事していただきます。
■担当業務詳細:
・営業トップを目指し、年間予算に基づく既存荷主の営業と新規開拓を通じて売上目標を達成していただきます。
・管理業務全般にも従事していただきます。
・既存顧客の管理、新規取引先の開発
・荷重の管理及び配車管理
・ドライバーの管理(点呼等)
・部下の勤怠管理及び能率給賃金計算
・収入管理、売上予算管理他
■配属部署:
・営業課に配属致します。総勢3名、統括部長、次長、スタッフの3名体制です。
■業務上の特徴・期待すること:
・当社の課題解決に向けて尽力していただきたいと考えています。現状を認識した上で柔軟に課題解決を目指してただくことを期待しての採用となります。
・即戦力として採用しますので、これまでの経験を存分に生かせる環境となっています。
■当社の特徴:
・栃木県に本社を置くことにより県内に出荷されるお荷物の集荷・配達は特に力を入れた運営をしております。
・大型・小型にて、全国対象でどこへでも配送できる体制で幅広い顧客へサービス提供しております。
・小ロ荷物は関東から九州までのネットワークを駆使し、料金体系も小口運賃から車輌別の貸切運賃まで多様に設定して顧客要望に応えております。
・当社は運送事業を通じて地域社会の発展のためお役に立つことを常に心がけ、お客様との結びつきを大切にしております。
チーム/組織構成