具体的な業務内容
【1回面接/未経験歓迎】テクニカルサポート〜主要携帯電話会社との直取引有/社員定着率90%以上〜
〜未経験での入社9割以上/ドコモ出身の社長が創業した多彩なキャリアパスを実現できる環境/一都三県メイン(転勤なし)/残業平均13時間程度/転居の場合住宅手当有〜
〇社長がドコモ出身のため、通信業界で幅広い案件に携われます。
〇コミュニケーション力を活かしながら、専門的な業務に挑戦していけます。
〇しっかりサポートを受けられる環境で、接客業から手に職を付けたい方にお勧めです!
大手通信企業様でテクニカルサポートやヘルプデスク業務などをお任せします。法人対応が中心になりますので、法人顧客に関する経験、知識が身につき、また通信・キャリアに関する知識も身に着けることが出来ます。
■業務例【変更の範囲:会社の定める業務】
・通信サービスサポート
大手キャリアへ寄せられる、様々なお客様の悩み事を解決!
「ネットワークにつながらない、、、」
「スマホが故障してしまって困っている、、」などなど・・・
お仕事をしながら、ネットワーク・通信の知識が身についていきます!
・通信サービスサポート(大手キャリアでの事務・技術サポート)
・テクニカルサポート・ヘルプデスク
・基地局の建設前サポート業務
■未経験から国家資格に挑戦できます!
当社は社員の資格取得に力を入れており、特に第一級陸上特殊無線技士という資格は、在籍1年以上の社員は配属案件に関わらず、無料で10日ほどの研修を受けられます。独学での合格率が30%ほどの中、研修受講者の合格率は90%以上となっており、社員1335名のうち、約500名が取得しております(2023年1月現在)。
この資格があると基地局の通信設備を取り扱えるため、より専門性を高めていきたい方にお勧めできる環境です!
■入社後のフォロー体制
入社後は先輩社員がOJTで手厚くフォローしてくれます。対応マニュアル等もあり、お取引先様も未経験という点をご理解いただいているため、安心してキャッチアップが出来ます。また営業担当との定期的な面談や、社内のキャリアアドバイザーとの面談も活用することができ、ご自身のキャリアアップを叶える手伝いをさせていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成