具体的な業務内容
【三ノ宮】賃貸管理◆コールセンター・協力会社有で緊急対応少め◎/生和グループ/年休120日(土日祝)
【生和グループ/無借金経営を堅持/売上高は設立以来連続増収を達成!建物管理棟数は5,000棟超/連続売上高は1,720億円突破(2023年度実績)/〜年休120日/教育体制◎】
■生和アメニティとは:
生和グループの総合建物管理会社として設立し、管理全般から大規模改修工事など、建物に関わることをワンストップで提供しています。
■業務概要:
自社で管理・保守するアパートやマンションのオーナー様に対し、修繕のご提案を行います。
■業務詳細:
【エリア】兵庫
【担当数】50〜70棟数
◇定期的に巡回し設備全般(共有部・照明・壁紙)の点検を実施。
◇修繕が必要な箇所があれば、オーナー様にリフォームをご提案を実施。
◇建物によっては10~15年程で大規模改修が必要になるため、修正のご提案を実施。
※一次対応は24h体制のコールセンターや協力会社が担当
※リーシングの業務はこのポジションでは発生しません。
■メインミッション:
「オーナー様の資産である物件価値をどう高めるか」という視点から、物件の築年数やトレンドを踏まえ、大規模工事のご提案を行うのも重要な業務になります。
■1日の流れ:
▽出勤後、前夜までのお問い合わせ状況を確認
▽担当物件の巡回
▽到着後、設備全般や共用部の状態をチェック
┗共有部を掃除したり、細部まで目を配ります
┗巡回中、不具合等を発見したら対処します
▽工事等の現地調査を実施
▽顧客面談を行い、現況の管理業務の報告、工事等の相談
▽帰社後、書類・見積りを作成
■はたらく環境について:
・手厚いインセンティブ支給あり!頑張った分しっかり評価される環境です。
・年120日/完全週休2日制!ワークライフバランスを整えやすいです◎
・部署やポジションに関係なく、笑い声も飛び交うオープンで風通しの良い職場がポイントです!
■当社について:
生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした同社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いをさせていただき、そこから得られた知識・経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
チーム/組織構成