具体的な業務内容
【東大阪】社内SE/ヘルプデスク経験◎◇育成環境有◇土日祝休/残業月10H程◇35期連続増収・生和G
【設立以来、売上高は35期連続増収を達成/マンションの管理実績では業界トップクラス/福利厚生充実/育休取得率100%】
■業務概要:
マンションやオフィスビルなどの建物管理事業を展開する当社にて、社内SEとしてヘルプデスク業務をお任せします。
■業務詳細:
・サポート・ヘルプデスク
業務に慣れてきたらゆくゆくは下記業務もお任せします。
・社内システムの開発・構築・運用・保守
・インフラ構築・運用・保守
・IT資産管理
社員が社内でストレスなく働くために“縁の下の力持ち”となるポジションです。会社も含めたすべてが健全かつ明るく元気に活動できるようにサポートいただきます。
■入社後の流れ:
入社後まずはヘルプデスク業務をメインで携わっていただき、ゆくゆくは開発等のサポート業務もお任せ致します。
ご経験が浅くても丁寧にサポート致しますので、社内SEとしてスキルを高めていきたいという方は大歓迎です。
■やりがい・魅力:
◇社員が仕事をする上で必要なシステムの開発や、社内ネットワーク・サーバーなど、ITに関連する資産管理からベンダーコントロールまで幅広くお任せしたいと考えています。経験が浅い方でも丁寧に指導します。
◇社員が生き生きと仕事ができるのは、陰で社内SEが支えているおかげです。幅広い領域の仕事を経験してスキルアップでき、社員の喜び=自分の喜びと捉えられる人にとっては、非常にやりがいがあります。
■働く環境:
年休120日・完全週休2日制(土日祝)・残業10h程度で、ワークライフバランスを整えやすい環境が整っています◎
■当社について:
◎生和コーポレーションの建物管理部門としてスタートした当社。ビル・マンションオーナー様、協力会社様と深いお付き合いの中から得られた知識や経験をノウハウへと集約。2008年からは自社物件以外の管理にも業容を拡大しています。
◎マンション管理実績では業界トップクラスの棟数を誇り、関西地区、関東地区、東海地区、九州地区を中心に多くの実績をもちます。 この他、学校法人・公共施設の管理、駐車場・ コインパーキングのプロデュース等も手掛けています。
チーム/組織構成