具体的な業務内容
【50代以降活躍中】スーパーバイザー/東京海上G/研修体制充実/残業20時間以内/半個室仮眠室有◆
【50代以降活躍中/損害保険業界出身者歓迎/東京海上G/研修体制充実/残業20時間以内/半個室仮眠室有】
■業務内容:
東京海上グループの一員である当社で、総合職は受付員のサポートや初期対応などでお客様のいざという時を支えておりスーパーバイザーとして以下業務をご担当いただきます。
▼スーパーバイザー業務
・受付員のスキル向上を目的とした指導・育成
・受付員が判断できないケースについての相談業務や、必要に応じてお客様の対応を直接行っていただきます。
▼初期対応業務
・事故の相手側への連絡
・病院や修理工場等への連絡
・代理店夜間休日事故サポートデスク
▼事故受付・相談業務
・事故のご連絡の受付
・お客様ニーズに応じたアドバイス
・事故に関する一般的なご相談
■組織構成:
50代を中心として30名程が在籍しております。損害保険業界、アジャスター出身が多く経験を活かして活躍いただいております。
■勤務体系:
週3回出勤の夜勤制(20:00〜09:30、うち休憩:連続3時間)ですが、月平均残業時間は20時間以内と少なく、勤務場所内に清潔な仮眠室(半個室)や広々とした休憩室(マッサージチェアー設置)など夜間勤務をバックアップする体制が整っております。
■福利厚生:
スポーツジムの会員利用など福利厚生も充実しております。
■研修体制:
東京海上日動における事故受付対応や利用するシステムについてなど研修期間後スムーズに実務に対応できるよう約半年間かけて丁寧に研修を行うため安心してスタートできる環境が整っています。
※研修期間は基本的に9:00〜17:00の日勤となります。
■当社の魅力:
日本を代表する保険会社である東京海上日動火災保険株式会社のグループ企業であるため経営基盤が非常に安定しています。またお客様が事故や災害に直面した際に迅速かつ適切な対応を行うことで、お客様の安心と安全を守る重要な役割を担っており、社会に対する貢献度が高い仕事に従事することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成