具体的な業務内容
グラフィックデザイナー※大手小売店やIT企業の販促物を担当/100%直取引で企画から担当/福利厚生◎
〇●楽天・ファミリーマートなどの大手顧客と100%直取引で企画段階から携わることが可能/デザイナーとして長期的にスキルアップが出来る環境●〇
BPO・マーケティングオペレーション改善等を行う当社の主に販促物のグラフィックデザイナーとしてご活躍いただきます。顧客は、ファミリーマートや楽天などの大企業をメインとして販促物デザインを行います。
■業務内容:
コンビニエンストア、大手通信キャリア、日用品メーカーをメインとする各クライアントを担当し、下記業務を行っていただきます。
・新商品発売やイベント時の販促物デザインをお任せいたします。クライアントとの直取引となり、型が決まったオーダーもございますが、0ベースでの依頼もあるため、営業担当と連携をしながら、クライアントへのデザイン企画・提案をしていく機会も多くございます。
※是非下記もご覧ください。
グラフィック部門URL:https://wb.mic-p.com/
・将来的には、3名〜5名のチームの中でリーダーとしてデザイン業務は勿論、若手メンバーの育成やアートディレクションなども行っていただきます。
■勤務環境:
・現在デザイナーは、25名のメンバー(出向10名/本社15名)が在籍しております。
・残業時間は平均月30〜40時間程度です。ただ、社として残業時間を減らす様取り組んでおり、今後は更に働きやすい環境を目指しております。
■当社で働くことの魅力点:
・メインクライアントが楽天、ファミリーマートなどの大手企業との直取引
大企業との直取引のため、川上から川下まで一括して仕事に携わることができ、クライアントへのデザイン企画・提案をしていく機会も多く御座います。規模感の大きい案件に携わる機会が多いこと、新しいサービスの最先端に携われるので、ビジネスの本質を捉えながら考え、構成していくのでスキルアップも可能な環境です。
・長期的にスキルアップ、キャリアアップが可能な環境
各業界の主要顧客との取引が既にあるため、今後も各業界の顧客増加と共に、デザイナーとしてもそれぞれで新しい経験ができるため、長期的なスキルアップが可能です。実績次第では、中途入社2年目の方でもリーダクラス、更にはチーフ職と早期のキャリアアップ&年収UPも可能な環境です。
チーム/組織構成