具体的な業務内容
【医薬品×自社広告】カスタマーセンターの管理職候補 (上場準備企業)
【事業拡大に伴う自社コールセンター立上げ/責任者】
■業務内容:
・新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職」として、自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート・カスタマー対応
・カスタマーセンターでのKPI管理
・アウトコール等による販売促進企画
・スタッフ育成
・顧客対応の全体的な品質向上の業務改善
・コールセンター業務全般の企画
・委託先コールセンターのマネジメント業務
・コールセンター業務のAI化等
■組織構成:
8名で構成されております(正社員3名、オペレーター5名)
■魅力
東京プロマーケット市場への上場を目標としており、グロース市場やスタンダード市場へのステップアップ上場を目指しております。一緒に会社を基盤を作っていきたい、自身の意見を反映させながら業務を担っていきたいなど挑戦心のある方是非ご応募お待ちしております。
■就業環境:
年休120日。通信倍事業の知見を持つ責任者が複数名在籍しており、成長軌道にある企業で同じ目標に向かってフラットに風通しよく業務を進めやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成