具体的な業務内容
【業務改善コンサルタント】経営管理SaaS/事業マネジメント経験者歓迎◆17億円シリーズA調達
◎企業経営を推進する次世代型経営管理クラウド「Loglass」の開発・提供
◎17億円の資金調達実行!非効率が多い経営管理領域でのプロダクト展開/日本を代表する大企業へ導入多数
◎リモートと出社のハイブリット勤務・フレックスあり
■業務内容:
主に、お客様と協同したプロジェクトを通し、お客様と共に経営管理業務プロセスの高度化を実現していくポジションの募集となります。
Loglassをご利用される多くのお客様における業務課題とLoglassを活用した解決方法を理解し、担当するお客様(新規導入プロジェクト10社程度、運用フェーズ20社程度を担当)へ適切にユースケースとしてご紹介すると共に、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていく、お客様プロジェクトの伴走者としての役割を担います。
また、新規導入だけでなく、お客様との継続的な関係性を維持し、運用フェーズにおける活用状況の振返りや新機能・他社事例のご案内による改善活動を推進していきます。
シニアクラスポジションは、お客様担当の責任者としてプロジェクトメンバーをマネジメントしながらお客様への提供価値を作り上げ行くことが期待されます。
■具体的な業務内容:
・経営管理業務プロセスの高度化とシステム化支援
・運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化
・プロジェクトチームのマネジメント
※主に事業会社での事業マネジメントのご経験者の方を歓迎しております。
■募集ポジションについて:
当社カスタマーサクセス部門は、コンサルティングファーム、事業会社でのマネジメント業務、SaaSのCSM等、幅広い領域で活躍してきたメンバーでチームが構成されております。経営企画・経営管理の豊富な知識を持つメンバーが、各顧客の担当として継続的に伴走しており他社にはない価値を提供しています。
加えて、そうした顧客接点を通して認知した顧客課題を、開発部門やその他部門へ連携することも重要な責務と捉え、顧客の声を背景とした機能開発やプロダクトの価値向上にも注力しています。成長過程のため、カスタマーサクセスという機能を実行するだけでなく、機能そのものを作り上げていくフェーズにある事も特長です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例