具体的な業務内容
【昭島/正社員】\インドネシア語を活かせる/◆未経験から人事総務にチャレンジ可能!/
【セブンイレブンのオリジナルパンを作る同社の管理部門/昭和産業のグループ会社で安定基盤あり/残業月20時間程度】
■業務概要:
セブンイレブンで販売される「パン・ドーナツ」の製造を行っている当社にて、管理部として採用業務や従業員面談をメインにバックオフィス業務をお任せいたします。
※外国人のスタッフとの意思疎通が必要なためインドネシア語でのコミュニケーションが取れる方を求めています。
■具体的には:
・採用(社員・準社員の採用に係る業務及びサポート等)
・従業員対応(従業員の相談受付や伝達事項等の対応)
・一般事務業務(電話受付、従業員・来客対応等の一般的事務業務の対応、備品発注・整理、福利厚生対応等)
・外国語対応(翻訳、日本語勉強会の主催等)
■入社後について:
ご入社後は、パートの面接や従業員の面談、契約書などの書類作成からお任せします。
人事業務は現在2名で担当しており、ご入社後は社員から業務内容をキャッチアップできる環境がございます。
■組織構成:
管理部門の社員は男性3名と女性5名の計8名おります。(50代2名、40代3名、30代2名、20代1名)
■本求人の魅力/特徴:
【地元で働ける】
・転勤がない為、地元で腰を据えて働ける環境です。「自宅から近い職場で働きたい」方などにピッタリな会社です。
【安定した企業】
・大手製粉メーカー「昭和産業株式会社」のグループ会社+取引先がセブンイレブンと大手になる為、会社としても安定しております。
【当社の特徴】
・商品開発…工場に併設した開発室では、新しいパンの企画・開発を行っています。地域の産物とのコラボレーションや、定番商品の改良など、常に新しい味にチャレンジしています。
・受注管理…店舗からの注文は、受発注管理システムを用いて管理をしています。このデータをもとに生産計画を作成し、日々の生産を行っています。
・品質保証…安全でおいしい商品を提供するための品質保証体制として、HACCPシステムや品質管理基準の順守、各種検査を実施し、徹底した品質管理に努めています。
チーム/組織構成