• アバナード株式会社

    【在宅可/ERP導入経験あれば規模問わず】ERP導入 コンサルタント◆MSの技術力×市場価値が高まる【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可/ERP導入経験あれば規模問わず】ERP導入 コンサルタント◆MSの技術力×市場価値が高まる【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/16
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可/ERP導入経験あれば規模問わず】ERP導入 コンサルタント◆MSの技術力×市場価値が高まる

    【中小企業へのERP導入経験でもPJTの規模問わずでチャレンジ可/Microsoftのグローバルな最先端の技術力に触れる機会あり/ERP市場でも価値が高まっているD365の専門知識を保有するトップクラス企業/リモート可/MS×AOの合併企業】

    ■D365の魅力
    1,クラウドERPにおいてMSはリーダーポジションとして認知されており、他社製品と比較して機能面において充分に価値貢献できるソリューション
    2,当社においてDynamics関連ビジネスは2016年から現在まで連続2桁成長しており、GARTNERのクラウドERPサービス事業者における機能評価においても3部門で最高評価を獲得しています。
    3,ERPとCopilotの融合させた新機能・生成AIを活用させたERPサービスの提供を推進

    ■業務内容
    Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operation (ERP)ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの包括的プロジェクトまでをファンクショナルコンサルタントの立場でご活躍いただきます。
    * ロードマップ作成
    * 要件定義
    * Fit−Gap分析
    * 業務フロー策定

    ■業務詳細
    業務プロセス分析・設計、要件の管理、作業計画タスクのリード、リスク管理等を担当していただくことを想定しています。統合されたソリューションを定義し、構築・運用フェーズにおいてクライアントをサポートしつつ、関連するパートナーおよびチームと緊密に連携して、クライアントの課題に対して効果的なソリューションを構築していただきます。高品質なクライアントサポートを提供するとともに、チームやプロジェクトのマネージメント、同僚のプリセールスのサポートも担当して頂きます。

    ■顧客業界について
    プール型の組織体制のため特定の業界に限定したお客様ではなく様々な業界のお客様にERPサービスを提供できます。

    ■教育体制
    当社にて目標を持ちどのようになりたいか明確な方であれば業務内でもチームやマネージャーに相談できる環境があります。さらにメンター制度や教育体制が整っているためいきなり一人でPJTに入っていくことはないのでご安心ください。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Sierまたはコンサルティング企業にてERP導入の提案〜導入までの実務経験

      ■歓迎条件
      ・サプライチェーンマネージメントの業務知識、若しくは会計/債権/債務などの基礎的な業務知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      550万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,876,000円〜9,960,000円

      <月額>
      323,000円〜830,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※これまでの経験により異なります。
      ■昇給:年1回(9月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、有給休暇、傷病休暇、慶弔休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      豊富な研修メニューから年間の研修プランを作成し、年間80〜120時間程度を研修時間として設定。MCSD,MCSE取得のためのサポートあり。キャリアマネージャーが付きキャリアアップをサポート。

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■退職年金制度
      ■MCP資格取得支援制度
      ■各種法人会員及び契約施設、ホテル等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アバナード株式会社
      設立 2005年7月
      事業内容
      ■概要
      アバナードはマイクロソフト製品・技術に関する高い技術力を最大限に生かし、顧客の課題解決、システム導入を実現するITソリューションにおけるリーディングカンパニーです。2000年にアクセンチュアとマイクロソフトの出資による戦略合弁企業として米国で設立され、グローバルでは既に世界26ヶ国の80拠点に58,000人以上のプロフェッショナルを有し4000社以上の顧客へのプロジェクトを提供しています。顧客規模は、大手から中小規模までと幅広い企業を対象にし、アクセンチュアの方法論やコンサルティングノウハウ、マイクロソフトの最先端のテクノロジーを融合したアバナード独自のソリューションを展開しています。
      資本金 85百万円
      従業員数 1,500名
      本社所在地 〒1066009
      東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
      URL http://www.avanade.com/ja-jp
    • 応募方法