具体的な業務内容
【虎ノ門】未経験歓迎!会長秘書◆上海に本社置く不動産会社日本法人/残業20h・年休125/語学活かす
〜最終面接オンライン!上海に本社を置く総合不動産会社の日本法人/グローバル展開している組織での会長秘書をお任せ/残業20時間以内と働きやすい環境・年間休日125日以上〜
■業務概要:
不動産投資・不動産開発などを手掛ける当社にて、会長秘書をご担当いただきます。
■業務内容:
・会長の時間管理、スケジュール調整、情報伝達に関する支援
・会長のビジネス接待、出張に関連する業務の実施、会長の出張に同行
・ビジネス翻訳(口頭および文書翻訳、英語・中国語・日本語、フランス語・(できれば尚可))
・会長から委任された各種業務の実施
・グループの行政管理および会長関連の文書管理に参加し、オフィス管理体系と業務プロセスを改善し、フロー化
・会議のアレンジ、サポート
・外部との連絡および接客業務の支援
・上司から割り当てられたその他の業務の完了
■働きやすさ:
・残業時間:20時間以内
・年間休日125日以上
■組織構成:
同社虎の門オフィスには6名在籍しております。
日本人3名・日本語堪能な中国人3名がおり、営業男性4名、バックオフィス女性2名でございます。
平均年齢30代後半と少数精鋭な組織で、会長の直下で業務に携わっていただきます。
風通しの良い環境であるため、意見を発表、改善案も体現できるような組織・職場環境です。
■当社について:
東渡ジャパン株式会社は、中国上海に本拠を有する総合不動産会社DDI GROUP「東渡国際集団」が出資する日本法人で、2017年1月に設立いたしました。DDI GROUPは1989年に上海で設立され、以来30年以上に渡り中国本土に加え、アメリカ、カナダ、香港及び日本において不動産事業を中心に展開しています。
チーム/組織構成